だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パセリ嫌いな人もパセリをたくさん食べられる!パセリ山盛りカツレツ

こんにちは。 本日はパセリの大量消費レシピをご紹介したいと思います。 私は香りの強いお野菜、セロリや春菊、クレソンとか、お恥ずかしながら苦手です。お子ちゃま舌…。 パセリももちろん、苦手。 ですが、パセリはβカロテンや鉄分などの栄養がもりもりだ…

はてなブログProを2年更新しました!ワードプレスには行きません!

「はてなブログProを2年更新したよ」という、ただの報告記事です…。 はてなブログProの契約更新 ワードプレスに行かずに、はてなブログに残る理由 はてなブログProの契約更新 はてなブログProの更新をしたというはてなからのメールのスクショ 私はブログを書…

「痛すぎるブロガー度」診断をやってみたら、やっぱりな結果だった話

先日、Twitter経由で読ませていただいている花水由宇さんのブログで「痛すぎるブロガー度」診断を紹介されていました。 www.yu-hanami.com 「痛すぎるブロガー度」診断のサイトはこちらです。 mirrorz.jp 花水由宇さんはもちろん「痛すぎるブロガー」ではご…

ブログに何を書いていいのかわからなくなっていた話

※ただの独り言みたいなブログとなっております。それでも読んでくださるという方がいらっしゃるとめっぽこ嬉しいです。 ※この記事は1週間くらい前に途中まで書いて、下書きに入れたままにしていました。下書きに入ったままの記事を最後まで書いて公開しよう…