だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の春ドラマのおすすめを紹介します!今年の春ドラマも豊作だよ!

おはこんばんちは! 本日は2021年の4月から始まる春ドラマのおすすめをご紹介します! 私が自分の好みでおすすめする春ドラマですので、話題のドラマに全く言及していないかもしれません。 お前さんのおすすめドラマなんて興味ないぜよ!って方は、ザ、テレ…

【閲覧注意】血痕マンションの怪

10年ほど前に現在のマンションに引っ越してきた時から気になっていました。 駐輪場にポツポツと血痕があるのです。 最初は誰かが鼻血を出しちゃったのかなと思っていたのですけど、気付くとまた新しい血痕が増えている…。 ちょっと写真を撮ってみました。 見…

高校の先生への恋の話

こんにちは。 ちょっと昔話を書きたくなりまして、うん十年前の私がぴっちぴちの高校生だった頃の恋の話をしたいと思います。でへ。 他人の、しかもおばさんの語る恋の話なんて誰も興味がないかもしれませんが、のりのりで書いていきます! 約3500字越えの駄…

今年のひな祭りは子供の成長をブログに書いてみる

次女が幼稚園でつくりました 昨日の3月3日はひな祭りでしたね~。 昨日はちらし寿司を食べました! ひな祭りご飯エビとサーモンのちらし寿司ケーキ、魚アレルギーの次女用にカップでエビのちらし寿司、唐揚げ、エビとブロッコリーのマヨ炒め、チョコケーキカ…