だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのグループランキングが表示されるようになりました!+結果発表

こんにちは。 先日はてなブログのグループにランキングの新機能が追加されたのでやってみた、とブログに書きました。 www.darakekaasan.com 本日2月27日、はてなブログからグループ「ランキング」のリリースが正式に発表されました。 blog.hatenablog.com そ…

はてなブログのグループにランキング機能が追加されたのでさっそくやってみました

こんにちは。 先日、はてなブログから「グループの新機能「ランキング」をおためしいただけませんか?」というメールがきていたので、さっそくやってみました。 はてなブログの「グループ」とは、 共通の話題について書いているブログ同士が集まって交流でき…

罠の戦争 第6話感想 ついに鷲津vs鶴巻幹事長!そして鶴巻幹事長に事件の隠蔽を頼んだ人物の正体にびっくり!

こんにちは。 2023年2月20日月曜日に放送された「罠の戦争」第6話の感想です。 www.ktv.jp あらすじは書いていません。ドラマを見て思ったこと、感じたことなどを書いています。 感想部分にネタバレが含まれますので、まだ視聴されていない方は読む読まない…

罠の戦争 第5話感想 選挙ネタと鷲津の二つの涙

こんにちは。 2023年2月13日月曜日に放送された「罠の戦争」第5話の感想です。 www.ktv.jp あらすじは書いていません。ドラマを見て思ったこと、感じたことなどを書いています。 感想部分にネタバレが含まれますので、まだ視聴されていない方は読む読まない…

罠の戦争 第4話感想 六平直政さん登場!今回は罠を仕掛けずに人を動かす+可南子の言葉など

こんにちは。 2023年2月6日月曜日に放送された「罠の戦争」第4話の感想です。 www.ktv.jp あらすじは書いていません。ドラマを見て思ったこと、感じたことなどを書いています。 感想部分にネタバレが含まれますので、まだ視聴されていない方は読む読まないの…

罠の戦争 第3話感想 草彅剛さんと本田博太郎さん、そして矢柴俊博さんの名演!

こんにちは。 2023年1月30日月曜日に放送されたドラマ「罠の戦争」第3話の感想です。 www.ktv.jp あらすじは書いていません。ドラマを見て思ったこと、感じたことなどを書いています。 感想部分にネタバレが含まれますので、まだ視聴されていない方は読む読…

罠の戦争 第2話感想 草彅剛さんと田口浩正さんのシーン、凄かった!

こんにちは。 2023年1月23日月曜日に放送された「罠の戦争」第2話の感想です。 www.ktv.jp あらすじは書いていません。ドラマを見て思ったこと、感じたことなどを書いています。 第1話の感想 www.darakekaasan.com 感想部分にネタバレが含まれますので、まだ…