だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

モラタメでスイスデリス チョコレートビスケット4種をタメしました

先日、モラタメでスイスデリス チョコレートビスケット4種をお得にお試ししました!

f:id:darakekaasan:20190305172625j:plain

スイスデリス アマンデール  1箱(12個入り)

スイスデリス プティスイス  1箱(12個入り)

スイスデリス トルフィーノ クラシックミルク  1箱(88g)

スイスデリス トルフィーノ ノアール  1箱(88g)

の計4種です。

おやつの時間に家族みんなでいただきました。 

開けてみると、結構な量がありました。下の写真の3倍以上です!

4種類をすべてお皿に出してみました。

f:id:darakekaasan:20190305172647j:plain

アマンデール:キャラメルとアーモンドが薄いビスケット上にかかり、ビスケットの裏にはチョコ。サクッとおいしい!

プティスイス:厚めのザクッとしたビスケットにスイスの景色が描かれたチョコ。ア◯フォートのビスケットよりもザクッとしているビスケットでした。食べ応え満点!

トルフィーノ クラシックミルク・ノアール:中のヘーゼルナッツクリームが濃厚でおいしい!個包装されています。88gで何個入っていたか数えるのを忘れました。汗

 

だらけかあさんの家族はみんな甘い物好きなので、みんな大喜び!

ただ、私には少し甘さが強いと感じました。

トルフィーノ ノアールが1番甘さが控えめです(それでももちろん甘いです)。

濃いめのブラックコーヒーと合わせておいしくいただきました。

夫と子供は4種類すべてがおいしいと大絶賛!奪い合いながら食べていました。

それでも量がたくさんあるため、翌日のおやつタイムにも楽しむことができましたよー。

 

満足感のある贅沢な楽しいおやつタイムになりました!

たまにはちょっとリッチなおやつを楽しむと子供も喜びますね。もちろん大人も!

モラタメさん、スイスデリスさん、ありがとうございます!