だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

毎月22日はローソンのロールケーキにいちごがのる日だよ!鼻風邪全開でブログを書いてみたよ!

どうも、どうも〜。鼻水の栓が全開のだらけかあさんでございます!

数日前から鼻風邪をひいておりますが、一向に治りませんよ!

歳を取ると風邪の治りが遅くなりますのう。

こちとら風邪薬が切れると鼻水がさらさらと流れてくるので、薬が切れたのがすぐにわかるという特殊能力を発揮しております!

 

で、ブログに書きたい内容があったのですけど、鼻水がどんどこどんどこ垂れてきて、あと、風邪薬の影響もあってか、頭が全く働かないのです。記事が全然仕上がらない〜。

でもブログになんか書きたい欲がむくむく湧き上がってきておりますので、先月の記事にて失敗した、前もって情報をお届けする、ってのをやりたいと思います。情報を書くだけだからできるかなー、と思いまして。へへ。

風邪、大変ね、大丈夫?と言ってほしいからブログを書いているな、かまってちゃんか!と思われるかしら…。

ブログを書けるくらいの元気はあります!

 

鼻風邪、アーンド、風邪薬のせいで、変なテンションになっていたらすみません!

 

 

明日は22日。

ローソンのロールケーキにいちごがのる日だよー!

ローソンのロールケーキ、いちごのせ

ローソンのロールケーキにいちごがのって(めり込んで)いるよ

おいしそうじゃ〜。お値段据え置きでございます〜。

先月のパッケージは濃い赤(ステキ)でしたけど、毎月パッケージは変わるっぽいです。今月は何色かな。あ、毎月同じだったらすみません。

食レポは先月の23日に書いた記事をお読みください。へっぽこ食レポですけどね☆

 

www.darakekaasan.com

 

はい。

長女も次女も同じく鼻風邪をひいておりまして(みんなで寝冷えしちゃったのです、薄い毛布じゃ朝は寒かった)、本日は学校も幼稚園もお休み。夫も風邪気味だけど、お仕事。

というわけで、鼻風邪を早く治すべく、みんなであったかーくしてだらだら過ごします!いつも通りだけど!

主婦の自分が病気すると、自分で栄養のある料理をつくらなきゃいけないのがつらいところだね…。

 

明日は私もローソンのいちごのせロールケーキちゃんをゲットしたいと思います。

それでは、先月の記事でローソンのロールケーキのいちごのせが気になっていた方は、ばっちりゲットしてくださいませ!

 

あと、季節の変わり目は体調にお気をつけくださいませ〜。

 

 

こちらも気をつけましょう、私がね!

www.darakekaasan.com

 

あと、鼻水と食べ物を同じ記事に書くのはよくないな、と今さら思いました…。