だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

「痛すぎるブロガー度」診断をやってみたら、やっぱりな結果だった話

ピースしたカエル

先日、Twitter経由で読ませていただいている花水由宇さんのブログで「痛すぎるブロガー度」診断を紹介されていました。 

 

www.yu-hanami.com

 

「痛すぎるブロガー度」診断のサイトはこちらです。 

 

mirrorz.jp

 

花水由宇さんはもちろん「痛すぎるブロガー」ではございませんでした。

さて自分はどうだろうかというと、何となく結果が見えているような気がしましたが、怖いもの見たさで診断に挑戦じゃ! 

簡単な質問10問くらいを答えたところ………

どぅどぅん!

 

「痛すぎるブロガー度」診断の結果 お子様ブロガー

 

「お子様ブロガー」なんて診断されちゃいまちた!ばぶ。

かなーり痛すぎるブロガーなようでっす☆

 

おかしいなー。器が小さい自覚はめちゃくちゃあるけど。

あー、あの質問の答え、あっちだったかな(言い訳)ってことでもう1回やってみました。(良い子はずるをしてはいけません。私は良い子ではないのでずるをするのであーる) 

今度は慎重に答えを選んで………

どぅどぅどぅーーん!

 

「痛すぎるブロガー度」診断 反抗期ブロガー

 

「反抗期ブロガー」ですか…。

少しばかり「痛すぎるブロガー度」が下がりましたが、「お子様ブロガー」からちょっと成長しただけな気がしゅる…。

 

 

いやー。「痛すぎるブロガー度」は高そうな気がしていましたよ。ええ。

でも、自分で言うのは良いけど、人に言われると悲ぴい…。

 

気になる方は「痛すぎるブロガー度」診断、やってみてちょんまげ。

人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い

同じ「お子様ブロガー」と診断される方がたくさんいますように…。(悪い心の声)

 

今回はいつも以上に痛すぎる感じでブログを書いてみました。

冷や汗が脇からちょちょぎれとります。

 

それでは、おちまい。

 

 

www.darakekaasan.com

 

www.darakekaasan.com