だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

【日記】朝起きたらパンツ一丁でした

※パンツ一丁のアイキャッチはGoogleアドセンスのポリシー違反になりそうなので、今が旬のももにしてみました!

 

こんばんは。

暑い日が続いていますが、暑いからかなんなのか、今日朝起きたらパンツ一丁でした。

今まで寝ながら衣服を脱ぐなんてことは一回もしたことがなかったのに、今年の夏は起きたらパンツ一丁になっていることがもう4回目です。なんてこったい。

Googleで検索すると、寝ている間に裸になっちゃう人って結構いるみたいですね。何を隠そう、うちの夫も寝ている間にパンツまで脱ぐ全裸マンです。

ただ、夫が朝全裸マンになるのは最近はほとんどなくて、代わりに私がパンツ一丁になるようになりました。継承しちゃった!

夫の子供の頃のあだ名は「ケンシロウ」。どうせ継承するなら北斗神拳の方が良かったわい。

 

一緒に寝ている次女(小1)が先に起きて私が上半身裸で寝ているのに気付くと、裸の王様を「王様は裸だ!」と指摘した子供のように、「お母さんは裸だ!お母さんは裸だ!」と大きい声で私の周りをぐるぐると回るので、なんとかしたくて。

どうしたもんでしょうか。

解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

 

短いくだらない内容の日記ですが、この辺で。

それでは、また。

 

 

たまにエロ目的で検索して訪問されていそうな私と夫の健全な相撲対決の記事

www.darakekaasan.com

私が相撲のために増量しすぎて(ほんとだよ)、夫との力があまりに僅差になってしまったため、どちらかがケガをしそうで最近はやっていません。