だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

【閲覧注意】血痕マンションの怪

f:id:darakekaasan:20210307165142p:plain

10年ほど前に現在のマンションに引っ越してきた時から気になっていました。

駐輪場にポツポツと血痕があるのです。

最初は誰かが鼻血を出しちゃったのかなと思っていたのですけど、気付くとまた新しい血痕が増えている…。

 

ちょっと写真を撮ってみました。

見たくない方は見ないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血痕

所々薄いのとか黒いのは数年〜数ヶ月前の血痕です。

血痕

 

写真はブログに載せる用に血痕が少ないところを撮っていまして、こういう血痕が駐輪場にたくさんあるのです。

最近も新しい血痕が増えていました。

ぽたっ、ぽたっと落ちた感じの血痕ですので、大量の血溜まりじゃないですけど、いたずらなのかなんなのかがちょっとよくわからなくて不気味です。

 

以前、自転車の子供を乗せるシートを剥がされて異物を入れられるといういたずらをされたこともありましたし。

www.darakekaasan.com

 

他にも、うちのマンションや近所のマンションで、とても大きなう◯こ(おそらく人糞。近所のマンションの防犯カメラに深夜にお☆し☆りを出してう◯こをしている男性の姿が映っていたらしい…ホラー!)がちょこちょこ置かれてたり、深夜に非常ベルが何度か鳴ったりと、不可解なことがたまに起こっています。

怖いな〜怖いな〜、野糞は怖いな〜

 

 

まあ、血痕についてはほんとのことを言うと、まーた血が増えてる〜鼻血出し過ぎ〜とあんまり気にしていないけど…。神経が図太いのかな…。

 

おしまい

 

 

www.darakekaasan.com

 

www.darakekaasan.com