だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

モラタメでユーグレナ「oneオールインワンセンシティブスキンクリーム」をタメしました

モラタメでユーグレナ「oneオールインワンセンシティブスキンクリーム」(40g)をお得にお試ししました。 

f:id:darakekaasan:20190413133603j:plain

私は子供が産まれてから、オールインワンをよく使うようになりました。(オールインワンだけだと乾燥するので、化粧水も一緒に使っています)

プチプラのものばかりを購入していますが、今回、モラタメでこちらの商品を発見!

3,300円(税抜)の商品を、送料関係費のみの1,300円(税抜)でお試しができるのはありがたい!

 

ユーグレナ「oneオールインワン センシティブスキンクリーム」は1つでなんと10個の機能があります! 

①クリーム ②美容液 ③化粧下地 ④アイクリーム ⑤化粧水

⑥ボディクリーム ⑦乳液 ⑧デコルテクリーム ⑨リップケア

⑩パック/マスク

の10機能です。

⑥ボディクリーム、⑧デコルテクリーム、⑨リップケアの3つに関しては「?」という気持ちが少し。

f:id:darakekaasan:20190413133638j:plain

2週間ほど使ってみました。

とろっとしたクリームで、少量でもよく伸びます。

 

ただ、だらけかあさんの長年の手入れが雑で干からびた乾燥肌には、このオールインワン1つでは潤いが足りないので、化粧水もつけています。(化粧水を肌にかるくなじませてから、オールインワンを使っています)

肌の潤いを守る機能は抜群です。

夜に塗った次の日の朝は、肌がしっとりとしていて柔らかい。

 

また、私は敏感肌で、高かろうが安かろうが化粧品が肌に合わないと顔に湿疹ができてしまいます。

こちらの商品は、敏感肌の方にもオススメ、という説明通り、「だらけかあさんは」ですが、特に肌のトラブルもなく使えています。

パラベン、鉱物油、合成香料、アルコール、合成界面活性剤を使用していないので、敏感肌の私の肌には合いました。

 

本当はクリームをすくうスパチュラも付いています。

一緒に写真を撮りたかったのですが、夫に捨てられてしまいました。

 

こちらの商品を使い始めてすぐ、次女と午前中から出かける用事があり、バタバタと支度をして外出しました。(夫はまだ在宅)

化粧品はボックスに入れてリビングに置いています。バタバタと出かける準備をしたので、テーブルに化粧品を出しっぱなしにしてお出かけ。

用事が終わり帰ってきてから(夫は仕事に行って不在)、片付け忘れてたわー、と化粧品をボックスに入れていると、スパチュラがない!

オールインワンの容器のフタの上に雑にポンっと置いていたのが悪かった。

夫は日頃ほとんどそうじをしないのに、オールインワンの容器のフタの上に置いてあるスパチュラを、「だらけかあさん、こんな変なところにプリンのスプーンを置いちゃって」と勘違いをして捨ててしまいました。形が全然違うのにね。

それ以来、不衛生ですが指ですくっています。

 

話が打線してしまいましたが、モラタメでお得にユーグレナ「oneオールインワンセンシティブスキンクリーム」のお試しができました。ありがたい。

モラタメさん、ユーグレナさん、ありがとうございます!