だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

【月1 Oisix】2022年6月に購入した商品

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

こんにちは。

もう7月に入っていますが、6月にOisixで購入した商品を紹介します。

今回もOisixのおいしい野菜やKit Oisixを購入しました!

 

 

2022年6月にOisixで購入した商品

2022年6月にOisixで購入した商品

2022年6月にOisixで購入した商品

【お得なふぞろい】たつやのふぞろいにんじん 292円

炒めて和えてそのままで!中華調味料 旨辛えび醤 646円

香りと味のインパクト すたみ菜(行者菜 山形県産) 302円

やわらかく瑞々しい 水田ごぼう(熊本県産) 410円

2色楽しめる!キャンディーぶどう(赤緑ミックスAUS産) 572円

Kit2人前/特製チーズソースで!王道タコライス×2 2998円

[Kit]中華風チキンブレストとチョップドサラダ 1566円

[プレゼント]手軽にポンポン ポップコーンの種 0円

送料 200円

合計金額 6986円

※すべて税込価格で表記しています。

※購入時価格です。

今回はプレゼントでポップコーンの種がもらえました。

たまにOisixからプレゼントをもらえます。嬉しい!

 

Kit2人前/特製チーズソースで!王道タコライス×2

Oisix タコライス

 

野菜たっぷりのタコライス!

ふんわりたまごとにんじんのコンソメスープの副菜もついています。

チーズソースが濃厚でおいしかった!

つくるのも簡単だったので、また見つけたら購入したいと思います。

 

[Kit]中華風チキンブレストとチョップドサラダ

Oisix 中華風チキンブレストとチョップドサラダ

 

チョップドサラダとは野菜を小さくカットしたサラダのこと。

2022年5月にも「10品目のチョップドサラダ」という商品を購入しました。

【月1 Oisix】2022年5月にOisixで購入した商品 - だらけかあさんの楽観日記

Kit Oisixのサラダはいろいろな種類のおいしい野菜がたくさん食べられるので、よく購入しています。

 

全然上手に盛り付けできていませんが、こちらは何度かリピートしている商品。

※今回はかぼっコリーの収量不足でパプリカ黄に変更になっていました。

しっとりとしているチキンブレストがとてもおいしい。もち麦のぷちっとした食感もいいアクセントになっています。

中華ドレッシングもおいしくて、野菜がもりもり食べられるごちそうサラダです!

 

香りと味のインパクト すたみ菜(行者菜 山形県産)

Oisixのニラを使ったガーリックライス

 

すたみ菜は初めて購入。

「行者にんにく」と「ニラ」を交配してできた野菜だそうです。

香りと味のインパクト すたみ菜(行者菜 山形県産)| オイシックス公式

今回はガーリックライスに使いました。

香りはにんにくとニラが混ざった感じ(そのまんま…)。すごくおいしかったです。

生でも食べられるそうなので、今度購入した時はニラだれみたいにすたみ菜だれにして楽しもうかな。

 

たつやのふぞろいにんじんと水田ごぼう

Oisixのたつやのにんじんの唐揚げ

 

たつやのにんじんはよく購入しています。

私はにんじんの独特の甘さが苦手なのですが、たつやのにんじんはおいしいんだー。

ふぞろいにんじんを購入したため、若干お安いし。ありがたい!

今回は水田ごぼうと一緒にから揚げにしました。

人参のから揚げはベリーさんのブログで紹介されていました。

www.berry-no-kurashi.com

ベリーさんのブログで紹介されている暮らしのアイデアや料理のレシピをいつも参考にしています。ありがとうございます!

 

たつやのにんじんのから揚げ、とてもおいしかったです。

水田ごぼうのから揚げもごぼうの香りがぶわっと広がっておいしかった!

 

新じゃがと一緒にフライパンでじっくり焼いてもおいしかった。

Oisixのたつやのにんじんをじっくり焼いて

 

じっくり焼くことで、素材そのままのおいしさを堪能することができました。

 

2色楽しめる!キャンディぶどう

2色楽しめる!キャンディぶどう

 

皮ごと食べられるキャンディぶどう。

奪い合いながらみんなで食べました。甘くておいしかった!

子供もすごく喜んだので、また機会があれば購入したいです。

 

 

今回もOisixのおかげで楽しい食卓になりました。

7月は何を買おうかな。楽しみです。

それでは、また。

 

 

当ブログ内のOisixで購入した商品の紹介はカテゴリー「月1 Oisix」をご確認ください。

月1 Oisix カテゴリーの記事一覧 - だらけかあさんの楽観日記