だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

夫がプレステの「ワールドサッカー実況ウイニングイレブン2000」でワールドカップ決勝の占いをした話

こんばんは。

いよいよワールドカップ決勝、アルゼンチンVSフランスが19日0時から始まりますね。

夫がワールドカップの勝敗占いを22年前に発売されたゲーム「ワールドサッカー実況ウイニングイレブン2000」でしているという話をこの前ブログに書きました。

www.darakekaasan.com

試合のどっちかのチームを選んで戦うだけの占いです。

スコアは当たっていませんが、準決勝の結果がこの前ブログに書いた占い結果と同じで、夫がもんのすごく調子に乗っています。楽しそうでなにより。

昨日決勝の占いを夫がしていたので、その勝敗を書いておきます。書くの忘れてたら夫からブログに書きなよと催促されました。当たっても当たらなくてもどうでもいいんですけども。

あと、いらっしゃらないとは思いますが、このしょうもない占いを信じてサッカー賭博かなんかしちゃったりなんかして結果が外れても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。っていないでしょうけども。

 

2022FIFAワールドカップ決勝、アルゼンチンVSフランスの占い結果がこちら。

2-2で延長戦に入るが点は入らず、PK戦にまでもつれ込み、PK戦5-4でフランスが勝利

だそうです。

 

夫はアルゼンチンに勝ってほしくてアルゼンチンを選んでプレイしたそうなんですが、いつもは勝つのに(夫はそこそこ上手なのでいつも選んだチームが勝っているのは本当)今回は負けたそう。

私もアルゼンチンに勝ってほしい。メッシにワールドカップのトロフィーを掲げてもらいたい。

下のツイート、感動しました。

 

結果はいかに。

それでは、また。