だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

ドラマ「まだ結婚できない男」に出てくる「やっくんのブログ」を読んでみた!

パソコンをうつ男性

ドラマ「まだ結婚できない男」、皆さまは観ておりますでしょうか?

13年前の前作「結婚できない男」に出演されていた、お美しい夏川結衣さんが今回は出演されない、ということでドラマがはじまる前は少々どんよりしておりましたが、やっぱりおもしろいですね!

まあ、前作があまりにもすばらしかったので、ついつい比べてしまうところもありますけど、今のところ(※このブログを書いているのは4話が終わったところです)楽しく観させていただいております。

※以下、ドラマのあらすじは書いていませんが、ほんの少しネタバレがありますので、まだ4話を観ていらっしゃらない方はご注意下さい。

 

さてさてさて。

私がドラマで1番気になっているのは、ドラマに出てくる「やっくんのブログ」ですよ!奥さん!

私も弱小ブログの運営者ですけど、一応「ブロガー」です。(自分のことを「ブロガー」って言うの、なんか恥ずかしいね)

「やっくんのブログ」、気になります!

 

そもそも、「やっくんのブログ」は阿部寛さんがドラマで演じている桑野信介の悪口のみを書いたブログ…。

アクセス数はそれほどないと思うのです…。

アクセスをしているのは桑野信介とその周りの人のみ、なんてこともあり得る!

私のブログとどっこいどっこい(お若い人は意味がわかるかしら)なんじゃないかな、なんて考えちゃったりしてね…。ひひ。

 

私の脳みその中身は置いといて、さっそく調べてみましたら、なななんと、「やっくんのブログ」が実在しているではあーりませんか!

 

www.ktv.jp

 

ま、関西テレビのサイト内、なんですけどね!

実在する関西テレビのサイト内の「やっくんのブログ」のアクセス数には、当ブログは100%負けていますね!はははははっ…。

 

「やっくんのブログ」は以前はシンプルなデザインだったのですけど、ちょっと前にリニューアルしてかっちょよくなっとりますねー。

海外のサーバーを経由していたりと(よくわからんけど)、やっくん、凄すぎ。

ドラマの回を追うごとにサイトも更新されておりますので、私は毎週チェックしております!

今回もまた、やっくんが新しい記事を更新されていましたよ。

またまた桑野の悪口満載でございます。

 

やっくんの正体が誰なのかも気になりますよね。

第4話では、桑野が通うジムで筋トレを張り合っている男性(デビット伊東さん)の名前が「やくまる」さん、ということで、やっくんの有力候補が出現しました!

 

やっくんの正体は誰なのか⁉︎

今後の「やっくん」と「やっくんのブログ」の更新が楽しみです。

 

ドラマ「まだ結婚できない男」を観られている方、「やっくんのブログ」も読んで、「まだ結婚できない男」をさらに堪能してみてくださいませ。