だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

私は夢の中でトラック運転手

陸上のトラック

このトラックではありません!出だしからスベるタイプです!

同じ夢を何度も何度も見ることってありませんか?

私は小学校の高学年から20代まで、トラックの運転をする夢をよく見ていました。

30代に入って子どもを産んでから、夢自体をほとんど見ない(覚えていない)ようになっちゃって、もしかしたら、まだトラックを運転する夢を見ているかもですけどね。

 

夢の中で運転するトラックはめちゃんこでっかいのです!

トラック

こんなもんじゃーありません。

 

でっかいトラック

こんなのです!あ、1番下のです。

 

すっごいくねくねした道を猛スピードで運転しなきゃいけなくってね。

怖くて怖くて半泣きで、ハンドルを右に左に回しまくりの運転…。ふざけた悪夢です。

で、くねくねした道を行った後は、絶対入らんだろ!ていうくらい狭〜いところに車庫入れしなきゃいけない、ていうおまけつき。

何回も切り返して、なんとか車庫入れしたものです…。

 

何なんでしょうね?

ずっと疑問に思っていたのでGoogle先生で調べてみましたら、トラックの運転をする夢に関する夢占いがありましたよ!しかもずらーっと山盛りたくさん!

みんないろんなことをブログに書いているんですね。すごいぜ。

 

山盛りある夢占いのブログの中で読みやすかった記事がこちら。

8761234.jp

 

一部を引用させていただきます。

トラックを運転するという夢は、多くの希望の抱いて、周りの人々にも幸せを分け与える未来の暗示です。トラックは、様々な物資を運ぶ乗り物の象徴として描き出されているのです。沢山の夢や希望を分け与えるとこによって、多くの幸せを共に感じあえる未来のイメージとして捉えることが可能です。独占欲を排して、常に全体的なものの見方が出来るようになった方が良いという教えとも取れます。

【夢占い】トラックの夢の意味9選|運転する・事故・轢かれるなど状況別に夢診断 | ウラソエ [URASOE]

 

私にとってトラックの運転の夢はかなりの悪夢なので、この夢占いが当たっているかどうかはよくわからないのですけど、記事に書かれているってことは、私と同じような夢を見る方も多いということでしょう。ちょっと嬉しい。

 

わんちゃんがトラックの運転席に座っている写真

わんこもトラックの運転

 

このトラックの運転の夢のせいかどうかはわかりませんが、私は車の運転をするのが怖くて、車の免許を持っていません。

ゴーカートも怖くて運転できません…。

 

他にも、妹が目の前で燃える、自分が燃えながらビルから落ちる、ゾンビに追いかけられてカプッとやられてゾンビになっちゃう、歯がぼろぼろ抜け落ちる、などなど、若い頃は悪夢をたくさん見ておりました。

 

それでは最後に、先ほど聞いた、長女が見たという悪夢を書いて終わりたいと思います。

 

学校のトイレに行ったら死体だらけだった…

 

怖すぎ!精神状態大丈夫かな⁉︎

 

おしまい