だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同じように感じる方はいらっしゃいますか?「集合住宅」「水に沈んでいる」「かえりたい」

こんにちは。 本日は「これとこれとこれ(今回のネタの内容)をブログに書こうと思うんだけど気持ち悪い?」と夫に聞いたら「気持ち悪い」と真顔で言われてしまってから、ずっと下書きに入っていたネタを放出したいと思います。 なんとなく書きたくなったので…

車を持っていない我が家。子供が友達に「貧乏なの?」と聞かれた話

こんにちは! いきなりですけど、我が家は車を持っていません。 子供がいると車があった方が便利だと思いますし、私が住む福岡は車がないと不便なことも多いです。 夫はペーパードライバー歴20年以上、私は車の免許すら持っていないので、自転車や公共の交通…

おすすめの2021年の秋ドラマを紹介します!個人の好みで選んでいるので偏りあるよ!

こんにちは! ドラマ、見てますか? 本日はおすすめの2021年秋ドラマをご紹介します。 個人の好みで選んでおりますので、有名どころのドラマをおすすめしていなかったりします。ご了承くださいませ。 ※過去のおすすめドラマ紹介 2020年4月スタートの春ドラマ…