だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしすぎる性格の人間のはてなブログの歩き方

※髭のあるレゴ人形。最近、髭が好きです。 こんにちは。 なんだかんだではてなブログ歴も2022年2月末で4年目に突入します。 3年近くブログを書いてきて、いろいろなブログ書きの方と(ふんわりとだけど)関わってきました。 そんな中でちょっとしたことでショ…

【モラタメ】日清シスコのホットシリアル「おいしいオートミール」と「おいしいオートミール トマトクリームリゾット風」

こんにちは。 私は「モラタメ」というサイトでお得に商品をお試ししたり、商品をたまにもらったりして楽しんでいます。 先日応募していた日清シスコのホットシリアル「おいしいオートミール」と「おいしいオートミール トマトクリームリゾット風」をもらいま…

夫の職場の方の奥さんが有名ブロガーでめちゃくちゃ稼いでいるらしく、私のブログはなんで稼いでいないのかと夫に言われた話

こんにちは。 タイトルで全部言っちゃったけど、もうちょろっと書いていきます。 夫の職場の方の奥さんが有名ブロガーでめちゃくちゃ稼いでいるらしいと職場で噂になったそうで。 私のブログは全然稼げていないため、夫はブログで大金を稼ぐことができるとは…

【音楽幻聴】他の人には聞こえていない音楽が聞こえる時がある

こんにちは。 先日、ウサキさん(id:Schizoid-personality)のブログで「頭内爆発音症候群」について知りました。 schizoid-personality.hatenablog.com ウサキさんのブログに載っていた頭内爆発音症候群のWikipediaを見ると、寝入る直前や目覚めた直後に短時…