だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

「きらケア きらッコノート」というサイトに記事を取り上げて頂きました!

たんぽぽとシャボン玉

以前お世話になったレバレジーズ株式会社様が運営されている「きらケア きらッコノート」に当ブログの記事をちょろっと取り上げて頂きました!

 

job.kiracare.jp

 

上の記事の下の方に私の書いた記事が掲載されています。

紹介して頂いた記事はこちら。

少食の子供にご飯だけでも食べさせたい!少食だった私に母がしてくれたこと - だらけかあさんの楽観日記

 

「きらケア きらッコノート」は、介護職関係に従事していらっしゃる方や、介護職を目指している方のための、仕事や恋愛、ニュースなどの情報を発信しているサイトです。

 

私は以前、レバレジーズ株式会社が運営されている「ナースときどき女子」というサイトに、当ブログの記事を取り上げて頂いたことがあります。

 

www.darakekaasan.com

 

当ブログはへっぽこ記事を量産しておりますが、レバレジーズ株式会社の方はその中から比較的まだマシな記事を見つけて取り上げて下さっています。嬉しい限りです!

 

同じはてなブログでブログを書かれている方にも、「きらッコノート」に記事を取り上げて頂いている方がいらっしゃいました。

 

atchanyuichan.hatenablog.com

 

atchanvuichanさんも「ナースときどき女子」でも記事を掲載して頂いていたんですね。

ナカーマ〜

 

思いっきり正直に書いちゃうと、寄稿と違って報酬の発生なんてものもないのですけど(私の場合はです)、それでもやっぱりありがたいなー、と思います。

たいした文章を書けるわけではありませんが、これからも楽しくブログを書いていきたいと思います。

 

以上、掲載して頂いたっていうちょい自慢報告でしたー!