だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

「結婚できない男」の続編のタイトルは「まだ結婚できない男」に決定だって!早坂先生はもう出てこないのでしょうね

たくさんの大好きなドラマの中でも5本の指に入る「結婚できない男」。

13年ぶりに続編が放送されるのを、めっぽこ楽しみにしていますー。

www.darakekaasan.com

 

「結婚できない男」に関しては、Wikipediaにおまかせいたします。

結婚できない男 - Wikipedia

 

そいで、タイトルは「まだ結婚できない男」に決定、新キャストに吉田羊さんなど(「など」という言葉で括ってすみません)が出演されるとのこと!

www.fujitv.co.jp

 

natalie.mu

 

んー。早坂夏美先生を演じていた夏川結衣さんは出演されないみたいですね。涙

ここからちょいっと私の妄想を書きますので、適当に読み流してください。

 

阿部寛さん演じる桑野信介は、人付き合い下手・恋愛下手なのですよ。

で、前作『結婚できない男』でなんやらかんやらあって、早坂先生とだったら、早坂先生となら、自分のテリトリーに入って来ても大丈夫、ということは、もうこの先は結婚だろう!きゃー❤️となっとったわけです。私はね。

不器用な男(阿部寛さんはめっそかっこいい、そして桑野信介もめっそめっそかっこいいけど)が「モナ・リザ」ゲットなわけですよ。(早坂先生も夏川結衣さんもモナ・リザなのです!)

 

あー、いくつになっても「恋愛」っちゅーもんは、人の心を動かして成長させるもんなんだな、あー、もうこのドラマおもしろい!って前作は終わったのです。

それがね、またね、また恋愛するのかな?ってね。

いやね、何度も恋愛してもいいんだけどね、私の勝手な妄想だけどね(しつこい)、桑野信介には、できれば1人の女(ひと)を愛していて欲しかったーー!

 

私は夏川結衣さんが大好きなのです。

あのやわらかい涼やかな笑顔、美しさ、阿部寛さんとのかけ合い。

楽しかったのですよ。

夏川結衣さん演じる早坂夏美が見られない、そして、桑野信介が新たに恋をすることになるかもしれないなんて…。もう前作を今までと同じ気持ちじゃ見られません…。

 

と、ぐじぐじ言いましたが、そこは切り替えていきます!大人だもん!

 

前作の「結婚できない男」とはちっとばかし切り離して、新たな「まだ結婚できない男」を楽しみたいと思っています。

吉田羊さんとのかけ合いも楽しみですし、何より吉田羊さんも、めっそめらめらお美しい。

自分がごちゃごちゃしたうるさいタイプなので、凛としたお美しい方、好きです!憧れます。

 

そ・れ・に。

私は尾美としのりさんが大好きなのですー!!

尾道三部作を見てから好きになりましてね。

世代的には、私はちょい下になりますので、大人になってからビデオ(!)で20年(!)くらい前に観ました。

www.saikobo.jp

「転校生」なんてもう、尾美としのりさん、かわいすぎですよ!

尾美としのりさんが前作に引き続き出演なさるということで、にやにやしております。

 

ふぅー。無駄に熱く語ってしまいました。

上に貼った自分の記事を読み直したら、この記事とほぼ同じ内容だったよ!わお!

私は同じ話を繰り返すおばさん…。やばい…。

でも、せっかくここまで書いたから、公開じゃー。

 

最後まで読んでしまった方、ごめんなさい…。