だらけかあさんの楽観日記

だらけた日々にしあわせを

ブログが「書くものではなく読むもの」になりつつあるので、とにかく書いてみる

どうも、こんにちは。

好きな時に好きなことをブログに書いていましたら、前回の記事を公開してから10日も経っていました!わぉ!

毎日ブログを更新されている方、尊敬します!

 

一応、他の方のブログを読んではいますが、読みにいけていないブログもありまして、ほんと、ブログからちょいっと距離を置いちゃっています。

どっかで時間をつくって、うおりゃーっとまとめて読ませていただこうと思っています。すみません。

でも、ブログがつらい、ブログをやめたいとは全く思っておりませんので、とにかくポチポチと書いてみることにしました。お久しぶりなのでブログを書く練習的な感じで…。自分勝手な記事でございます…。

というわけで、この記事はあなたの大事な時間を泥棒する記事となります。断言するぞい!読まない方がいいですよ!読んでももちろんいいですよ!好きにして〜。

 

 

そもそも、私は何かを発信したい!という欲求があってブログを書いちゃーおりません。

www.darakekaasan.com

 

「モラタメ」というサイトで、ブログに商品のレビューを書いたらポイントが多めにもらえるから、というしょーもない理由でブログをはじめましたが、ブログを書くことのおもしろさにうひゃーっとなって今にいたります。

自分の考えや意見を発信したい!、とか、マネー!、とか考えている方のブログと比べたら、恐ろしくだらけたブログです。

 

そして、先ほど読者登録をさせていただいている方が、こんな記事を更新されました。

www.huuko.work

 

私的にはタイムリーすぎて、小躍りしちゃいました!

そして、この駄文をポチポチするエネルギーがぐわわーんと湧いてきたのです。

風子さん、ありがとうございます!

 

文章って人の気持ちを動かす力がありますね。良くも悪くもですけどね。

私はステキな文章は書けませんが、自分の気持ちを文章にすることで、自分の感情と折り合いをつけたりなんかして、えっと、まあ、今もそんな感じです。

 

うほ。最後がビシッときまらない…。しかも何を言いたいのかさっぱりわからない内容となってしまいました…。

本日はこれにてばいならします。逃げる!

次回はもうちょっとましなブログを書くぞ!たぶん!

最後まで読んでしまわれた方、ひどいブログを読ませてすみません〜。

 

 

www.darakekaasan.com

 

www.darakekaasan.com